<< すいません | main | なさけない >>
とりあえず
 うちは皆無事です(ちなみに、関東在住)。
しのだは職場にいました。職場は古い建物なので、崩れるかどきどきしましたが、倒壊しなくてよかったです。
なかなか帰れなかったのと、しのだの部屋がカオスになったの以外は被害がありません。
...上にあったものが全部落ちていて、部屋にいなくてよかったー...んですが、どーしよう、これ(泣)。
まあ、こんな被害のみで済んでよかったです。

とりあえず、こんな感じです。
他の方が無事か、とっても心配です。
| 日記 | 10:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
斎木です!無事で良かったです!!
こちらも高梨さん共々無事です。
メールはほかにも色々しなくちゃいけない方々が多いだろうと控えていただけにブログに書いてくださって良かったです。
うー、よかったよー。
| 斎木 | 2011/03/12 11:46 PM |
コメントありがとうございますv >斎木さん
まだまだ地震が来ているので、お互い気を付けましょう。
お返事遅くなりました。すいません。
ちょっとありまして…
地震が来ているのに、こんなこと!?…って感じです。
いろいろ情けないです。
| しのだ | 2011/03/20 4:58 PM |









http://blog.butterscotch.velvet.jp/trackback/1079690

PROFILE

HPはこちら
Butterscotch
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS