<< は〜。 | main | とりあえず >>
すいません

あまりにひどすぎる放置っぷり。
生きています。が、制作はあまり進んでいません。 ダメですね。ダメすぎる。
お待たせしてしまってるのに...本当に申し訳ないです。

拍手ぱちぱちありがとうございますv

今、MSDのスカラップワンピを制作中です。
今、こんな所まで進んでいます。
上見頃がやっとやっと出来たので、あと上見頃とスカートを合わせて〜、洗濯して〜、カフスを手縫いして〜...ドロワーズも作らなきゃだな。
仕上がったらまた載せます。

あ、サキが写ってるこれを最近購入してしまいました。
あまりにイライラしてて、勢いで購入してしまった...あ、後悔はしてませんよ〜。
...
...や、ここ用の写真を撮るのにサキの壁紙にしたけで、いつもは全然違う壁紙です。
や、本当ですってば!

| 日記 | 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
iPhone4のお迎えおめでとう御座います。
私も忙しすぎると何か買ってしまいます。
カメラとか。

壁紙をドキドキしながら仕事中に見ると癒されますよ♪
| bavo | 2011/03/06 1:05 AM |
コメントありがとうございますv >bavoさん
お久しぶりです〜!
...す、すいません、購入したのはi pod touchなのです(汗)
他にも、あれもこれも買ってしま...げふげふ。

や、癒しを求めるなら、サキよりかんなのほうが...(ひどい)
今の癒しは、とりあえず食欲になってます...やばし!
| しのだ | 2011/03/09 10:04 PM |









http://blog.butterscotch.velvet.jp/trackback/1079686

PROFILE

HPはこちら
Butterscotch
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS